サイトへ戻る

07.30.土 クシモリフェス2016開催!

Camping Trailerのブログ

どうも。ギターの遠藤です。本嫌いの自分を治そうとして、最近kindle Oasisを購入しました。目に優しいし持ちやすい。最高です。オススメの本があったら教えてください。

さて、もう 7 月も下旬ですね。 8 月までのライブが確定したので、この場を借りてご案内させていただきマス。

8 月までのライブスケジュール

  • 07.30.sat - 町田SDR
  • 08.05.fri - 代官山LOOP
  • 08.13.sat - 下北沢WAVER
今回は "07.30.sat - 町田SDR"のライブについて紹介します。

07.30.sat - 町田SDR

ぼんじりpre. "クシモリフェス2016"

With

ぼんじり / ペンネンネンネンネン・ネネムズ / Flying Izna Drop / 死んじゃうじゃんか /
シーブレッド / O'tiempoman / NEIGS / Audinaries

※Camping Trailerは19:30出演予定です。

Food
えっちゃんのカレーとかき氷

Open / Start

16:00 / 16:15

Adv / Door

¥2,000 / ¥2,300

町田SDRの音響を担当している鈴木さん率いる"ぼんじり"のイベントです。 9 バンド他ジャンルとバラエティに富んだ 1 日です。

SDRは、キャンピングにとってハルカカナタsceneなど今でも交流が深いバンドとの縁がある場所です。この日もきっと素敵な出会いがあることと楽しみにしていいます:)

余談ですが、近くのもち吉のホスピタリティ最高です。SDR行ったら必ず寄ります。皆さんも寄りましょう。えん餅最高!

本日の 1 曲

名古屋で活動する若手インストポストロックバンド"doesn't"

stiffslack内のレーベル "rawcalorie" から出したこのアルバム最近お気に入りの 1 枚です。

変拍子多用しているのに聴きやすい。やり過ぎててやり過ぎてない。特にこの曲がめっちゃ好きです。

ライブはまだ観たことがないのでいつか観たい。

LINE公式アカウントができました!

情報過多な時代、僕らのライブ告知を毎回確認するのも手間ですよね。

というわけで作りました。Camping Trailer公式LINEアカウント。

LINE公式アカウントでは、ライブやリリース情報をイチ早くお伝えします。

チケットの予約も簡単にできるので是非に。

僕らが返答するので、気になることがあれば気軽に質問してくださいね:)

下の画像をタップするとLINEのメッセージ画面が開くので一声メッセージを送っていただければフレンド登録完了デス!(仕様でメッセージ送っていただかないと、フレンド追加にならないみたいです…。。)

こちらから必ず人力でお返事いたします!

友だち追加