サイトへ戻る

08.05.金 代官山LOOP初出演

Camping Trailerのブログ

どうも。ギターの遠藤です。今年はフェスにいかれましたか?僕はフジロック 2 日目だけ行ってきました。The Album LeafもTRAVISも最高でしたが、個人的にはSquarepusherが最高でした。

さて、07.30土のクシモリフェスも今週末ですね。楽しみです。

更に翌週には08.05金の代官山LOOPでのライブがあります。

08.05.fri - 代官山LOOP

OVER DRIVE

With

THE TURQUOISE / THE ANDS / Lunakate

Open / Start

18:00 / 18:30

Adv / Door

¥2,600 / ¥3,100

※Camping Trailerは21:30トリでの出演予定です

LOOPで働いている梨本さんのイベントです。梨本さんに僕らはとてもお世話になっていて渋谷LOOP ANNEXで何度か出演したことがあるのですが今回、代官山LOOPに初出演します。

この日は共演が恐ろしいほど豪華です。

THE TURQUOISEはOCEANLANEのVo直江さん率いるバンド、THE ANDSは海外での活躍が記憶にあたらしいです。Lunakateも沢山のメディアに露出しています。

大先輩に囲まれてのライブですが、我々はトリを任されております。誠心誠意全力で応えます。金曜日だし仕事終わりにいかがでしょうか。

本日の1曲

出演者全員の映像を選びました。1曲じゃないけど許してください。正直超楽しみ。沢山予習してライブに臨みます。

LINE公式アカウントができました!

情報過多な時代、僕らのライブ告知を毎回確認するのも手間ですよね。

というわけで作りました。Camping Trailer公式LINEアカウント。

LINE公式アカウントでは、ライブやリリース情報をイチ早くお伝えします。

チケットの予約も簡単にできるので是非に。

僕らが返答するので、気になることがあれば気軽に質問してくださいね:)

下の画像をタップするとLINEのメッセージ画面が開くので一声メッセージを送っていただければフレンド登録完了デス!(仕様でメッセージ送っていただかないと、フレンド追加にならないみたいです…。。)

こちらから必ず人力でお返事いたします!

broken image