Return to site

新しい音源の制作が決まりました。

7月19日にレコ発、その後ツアーもする予定です。

どうも社会の歯車、遠藤です。
僕とイノケンがキャンピングに入って4ヶ月経ちました。
このメンバーでの曲も少しずつ出来てきたので「音源を作ろうか」という話になりました。
今回音源を作るにあたって半分食い気味でレコ発、ツアーもやろうとなって今年はキャンピングにとって面白い年になりそうです。PVも作りたいなー。あとグッズも。
キャンピングとしての歴は浅い僕とイノケンですが実はバンド歴は共にそれなりにあって、
今回そこでお世話になった繋がりを辿ってツアーをしたいと思います。
レコ発はもう場所とっちゃいました。7/19(日)下北沢のcave beです。
対バンもかなり面白くなりそうなので随時Twitterやらで告知していこうと思います。
先立ってハルカカナタが確定しました!SDRで対バンして以来意気投合したハルカカナタ。
今から予約受け付けてますのでHPやらTwitterやらで連絡お待ちしています。
余談ですが僕はイノケンのことをイノケンティウスと呼びます。※本名は井上健太
響きが良いなと思って気に入ってます。古代ローマの闇音楽技師という設定です。
何も知らずに呼んでたら元ネタがあったんですね。
これからは公式でもイノケンティウスにしていこうと思います。
おれの股間イノケンティウスとは、萌えるように煮えたぎった想を顕現する魔術の一つである。
それではまた。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly