Return to site

北からの刺客

CampingTrailerのBlog

少し前ですが、bluebeardが活動再開と共に年内解散を発表しましたね。
僕がbluebeadを知ったのは大学の頃で、当時は函館でバンド活動をしていました。
函館のバンド界隈はとても小さなコミュニティでバンド数も数えるほどしかいないんですが、とにかく仲が良くてNahtとかthere is a light that never goes outとか教え合っては聴き漁ってました。懐かしい。
bluebeardはそのなかでも特に好きで、観れないと思っていたバンドの1つ。年内のライブには必ず参戦します。解散してほしくないね。
で、函館で活動していた頃のバンドの友人達が奇跡的な縁であつまってライブをします。
はっちありがとう。
# 05/04[月]@八王子MATCHBOX
MATCH VOX 11TH ANNIVERSARY -北- 
# With
undersign / amolu / こども作戦(函館) / Cuckoo(札幌) /1年2組
# Open/Start
17:30/18:00
# Adv/Door
¥1,500/¥2,000
undersignでギターを弾いているザックとVoの亮介さんは函館出身で、ザックとはand O2というバンドを一緒にやっています。undersignは最近タワレコから音源を出しました。lifeの名曲具合よ。
子ども作戦は、僕の後輩にあたるバンドで女性Voの4ピースバンドです。
最近よく吉祥寺Warpに出てます。スーパーカーいいよね。こども作戦もいいよ。
Cuckooも後輩のインストバンドでTTNGとかenemiesとか好きな人は絶対好きですね。
Cuckooのギターの大雪とドラムのチャーリーは大学の後輩で、当時大雪を軽音に引きずり込むためにドラムのチャーリーとバンアパのコピバンに誘ったのは良い思い出。
というわけで八王子マッチボックスのライブ、とてもよい企画になりそうです!GWにいかがでしょうか…!
チケットはHPからメール、TwitterからリプライでもなんでもOKです。それでは、5/4に八王子で。
遠藤
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly