サイトへ戻る

弾丸小旅行 -仙台編-

遠藤です。個人的な用事で仙台へ行ってきました。
何を思ったか急に仙台へ行かねばと思い立ち、土曜日早朝からバスに乗り込む。
今時のバスはゲームができる…!ハンパない。
broken image
これで5時間の旅を走破してやろうと思ったが十字キー効かず断念。仕方ないので映画を観る。ゼログラビティ。やっぱり邦題もグラビティにして欲しい。
東京はもう葉桜だけど、仙台はちょうど開花の時期。東京とは違ってすだれのような桜。
broken image
そして牛タン。これを食べにきたようなもんだ…!
broken image
帰りこそゲームで5時間走破してやろうと決意。
broken image
ゲーム無いし!!
余談だけどバスに乗る前にイノケンと食べたガパオ油そばが最THE高だった。
broken image
次のライブは4/17(金)です。
三軒茶屋ヘブンズドアにてテスラコイル先輩のレコ発に出演させて頂きます。お待ちしてます。
04/17(金)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
[テスラコイル1ST EP "LAYER DAYS"発売記念LIVE]
With
RAMUTA / てんやわんや / Lööf / テスラコイル
18:30/19:00
¥2,000/¥2,300
それではまた。